スポンサーサイト



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

青空に向かって

黄組

風邪っぴきjuli*です
だいぶ調子はいい感じですが・・・まだまだ風邪声で会話できず、苦しいです

ひきこもりの状態の私ですが、この週末はいい天気でしたね
近くの小学校では運動会だったようで、お弁当やシートを持った親子連れが窓から見えました。スッキリと晴れて運動会には最高のお天気でしたね♪
青空に元気な声!小学校の頃の息子達の運動会を思い出しました。
玉入れ、騎馬戦、色々あったなぁ~と。
先週は息子達も体育祭でした。毎日外で色々と練習した為、いい感じに日焼けして鼻の頭の皮がむけてきている息子(笑) 応援合戦もあったので、声もかれてます(笑)
ハスキー&風邪引きで、ただ今親子でハスキー声の我が家です

来週はもう少し復活できそうな気がします。
そうしたら、またBlogも止まっている旅行記も再開できるかしら。
来月の大会が終わらないと無理かもしれませんが(苦笑)



関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント

Re: No title

yukiさん
バーベキューでは、棒にクルクル巻きつけて焼いています。
炭火でじわじわと回転させながら焼くといい香りが…。
焼きたてのパンは格別です!
お試しあれ♪

No title

おはようございます(*^_^*)
写真おいしそうって うれしいです*ありがとうございます♪
私もだいたいHBで捏ねちゃいますよ 笑
バーベキューで食べるパンもおいしそうですね**

Re: No title

Toshieさん

> 体調はいかがですか?
ありがとうございます。もうだいぶいいです。
喉をやられるとこんなに辛かったかしら?って位今回はひどくてi-201
これからの梅雨の寒さでまたひどくならないように気をつけたいと思います。

> なんだか清々しい青い空にはためくイエロー!
> オーストラリアの空を髣髴させるますねv-345
はい(笑)
ライフセーバーの旗?みたいな黄色に青空ですよね(笑)
この日はホント気持ちよく晴れていたので、空がとっても綺麗でしたi-1
日本でもオーストラリアみたいな青空が撮れるんだなと思いましたi-278

Re: No title

yukiさん
> どんなパン作りをするんでしょう**
> ブリオッシュ、あの写真に10分もかけて
> それでも全然納得いかない写真です。。。
> 空もパンも早く上手く撮りたいです*
えーと、ホント普通のパンですf(^^;)
こねるのが苦手なので、1次発酵前まで機械であとは自分で焼きますが・・・。
大抵は型に入れて焼いちゃうので、バリエーション少なくてi-241
あとはBBQの時に、棒にくるくる巻きつけて炭火で焼いたりします^^
ブログのお写真、美味しそうでしたよ~。
でも、自分だと納得出来ない・・・のもわかります(笑)
イメージ通りに撮るのって難しいですよね。

No title

体調はいかがですか?
最近気温が変わりやすいですから・・・。無理なさらないでね。

なんだか清々しい青い空にはためくイエロー!
オーストラリアの空を髣髴させるますねv-345

No title

続けてすみません(..)
自分のブログにコメント頂いたのを後から気がつきました。。。
ご訪問ありがとうございました**
juliさんもパン焼かれるんですね♪
どんなパン作りをするんでしょう**
ブリオッシュ、あの写真に10分もかけて
それでも全然納得いかない写真です。。。
空もパンも早く上手く撮りたいです*

No title

おはようございます**
PLフィルター使わずこんなにきれいに撮れるんですか!(^^)!
旗の感じも味があって素敵です**
私もきれいな空撮れたらまたご報告にきます(笑

Re: No title

yukiさん はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございます。
これは青空と黄色の旗が気に入った一枚です。
本当はもっと綺麗に黄色の旗が広がったところを撮りたかったのですが、そこまで風がなくて(苦笑)
空の色は、手を加えてないので、撮ったままの色なんですよ。
PLフィルターも持っているのですが面倒で使ってません。
私も初心者です~。晴れた日にぜひyukiさんも撮ってみてくださいね^^

No title

はじめまして(*^_^*)
きれいなブルーですね**
デジイチ初心者の私もこんなくっきり鮮やかな空を早く撮ってみたいです。
風邪お大事に**
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

