気がつけば桜もおしまい

椿

あっという間にGWが終わったと思ったら、桜も終わってました
今年も、ちゃんとお花見出来ませんでしたぁ。

お花見どころか、部屋の片付けをする予定だったGWですが、息子の試合やら大会やら親戚が来たり友人が来たりで、気がつけばもう5月半ばですね。
写真も整理しなくちゃ、と思いつつ全部PCに投入しているので、PCがパンク寸前。
フリーズしまくってます。
なので、今夜は少し整理してみました。

・・・で出てきたのがこの写真。
椿を撮った時に加工したものです。
そういえば、K-xはこんな機能もついていたんでした。

いまだに説明書は読破してないので、使いこなせてない私です。。。

椿


関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する