よばれたモノ(笑)

ひつじ 

お店の中や前を通った時に、一目ぼれしちゃうモノってありませんか?
もしくは「呼ばれた」モノ(笑)

今回、あちこちお店を見た中で私を「呼ぶ」小物達がいっぱいいたんですが・・・。
中でもこの羊さんほど私を呼んだコはいませんでした(笑)

お店の中で・・・後ろから視線を感じたよーな??
お値段もかわいかったので、即購入。

今年はなんだか羊モノが増えていっているような気がしますf(^^;)

・・・それにしても、この羊。一体なんなのかしら?
コースター?
裏はコルク、素材は木。10cm×10cm程度

ひつじ 


関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する