GOLLAのキャムバッグ♪2010コレクション…Get♪

K-xを買ったものの、お出かけする機会がないまま1ヶ月ほど経過。
やっと…春の旅行に備えてバッグを買いました♪

キャムバッグ  

  GOLLA/カメラショルダーバッグ/STORY G774 / PowerShot SX110 IS

K-xを買う前から狙っていたのがGOLLAのキャムバッグ。
カメラバッグってなかなか可愛いのがないんだもの。帆布のとか皮とか色々見たけど、やっぱりGOLLAのが一番オシャレで可愛い気がした。

 こんな感じ→http://blogs.yahoo.co.jp/travel_tram_blog/9789476.html

 K-x購入時に店頭にあったのは2009年コレクション。黒と赤しかなくて買わずに帰宅。
でもやっぱり気になって数日後行ってみれば売り切れ(汗)
問い合わせてもらったら、すでに製造中止(2010年コレクションが出るの為)で、断念(泣)

2010年コレクションは2月上旬発売とのことで、やっと購入したのでありました。

嬉しいことに、2009年コレクションより千円安い♪ 前は数種類出てた柄が減ってしまったのは残念だけど、汚れも気にせず使えそうだし軽いのが何より(^^)

これを持って早くお出かけしたいなぁ☆

関連記事


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する