


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

届け千の想い 【1000smiles】



あの日からもうすぐ3ヶ月。
長いようで短いようで…以前より一日が過ぎるのが早くなったような気もします。
あの震災直後、わたしが大好きなゆるかわフォトグラファー「きょん♪」さんが発起人となってはじまった 折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」がついに完成しました。
きょん♪さんのブログの記事はこちら→

私から話を聞いたGlass Craft 六根のGXCX6 Kaoriも参加しております。
皆様ぜひご覧くださいませ。

家を失くした友人、家族を失った友人、あの日逝ってしまった友人…たくさんの人がまだまだ悲しみの中にいます。でも、皆少しずつ少しずつ前を向いて進んでいます。
私も…泣きたくなることも多いけど、頑張ろうと思います。
1000smiles…涙が出ました。
あたたかい1167枚の写真にこめられた想い。 どうかたくさんの方に届きますように。。。

最後になりましたが、企画をしてくださったきょん♪さん、山本まりこさん
ありがとうございました。

【1000smiles(せんすまいるず)】
http://p.tl/vzNj ←をクリックしますとYou Tubeにつながります。*途中、音楽が流れます*

関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

元気です

Rose

なんだかちょっとバタバタしててブログの更新とまってますが 私は元気です^^




関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

今夜は「ししゃも」

ししゃも


突然ですが、本日は「ししゃも」
息子の好物「オス」のししゃもです♪

続きを読む »


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

思うコト

枯れゆく木々


運河沿いの木々がどんどん茶色に…
この先2~300メートル向こうは もう海
ここは津波をかぶった場所 あの日ここは濁流にのまれてしまったところ
津波に耐えた木々 いつもなら新緑の綺麗な道なのに…
どうすることもできない無力な自分に なんだか情けなくなった一枚


続きを読む »


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

お仕事

月と海

明日から、仙台のオープンギャラリークロスロードさんで展示販売の作品
私のお気に入り、月と海
5/20~5/25 11:00~19:00



関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

お仕事再開

Glass Craft 六根 ネックレス・夕凪

久しぶりにまともにカメラ構えました
お仕事再開です


続きを読む »


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

雨上がり

雨上がり

一晩降った雨も 朝日を浴びて輝いて…


続きを読む »


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

2ヶ月が過ぎました

ろうそくを灯して

あの悪夢の一日から2ヶ月がたちました
もう2ヶ月のようで、まだ2ヶ月
毎日、毎日、あの日を思いださない日はありません


続きを読む »


関連記事

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

