


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

神戸 さんちか

カフェ 

元同僚に会って

久々にカフェでお茶なんぞしてきました

やっぱりおしゃべりは一番のストレス発散かも・・・


続きを読む »



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

glass ○ loop展

アマイモノ ストラップ 

秋の作品展が始まります



続きを読む »



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

里親を募集しています

豆姫
友人であるGlass Craft 六根からのお願いです。

GXCX6 KaoriがG.W中に白神ガラス工房さんへ行っている間に隣家との隙間にて生まれたらしい子猫です。
なぜだか兄弟から仲間外れにされてうちの庭でぽつんと独りぼっち・・・
猫風邪を引いているようだし、このままだときっと弱っていっちゃうな・・・もしも、捕まえられたら助けてあげられるかな・・・ そう思って試しに窓を開けっぱなしにして隠れてみたら、するっと入ってきちゃった!!
そのまま捕獲し動物病院へ直行です。

ここで会ったも何かの縁、猫風邪・皮膚病・各種虫持ちの外猫さんを
立派な家猫に仕立て上げる、子猫プロデュース業(?)始めてしまいました。



…そんなワケで、豆(仮名)の里親を募集しています。メス 生後2ヶ月くらいです。
詳しくはこちらをご覧ください↓
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c.htm

いつでも里親募集中


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

DM~♪

もぎたてのガラス展 


7/19(木)~7/29(日)岩手県奥州市 ミズサキノート 
もぎたてのガラス展


いい感じにDMが出来上がりました^^




続きを読む »



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

神戸さんちか

想イノカケラ 

想イノカケラ

Glass Craft 六根



続きを読む »



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

作品展のお知らせ

Glass Craft 六根 ストライプ 

今日は宣伝
Glass Craft 六根の作品展参加のお知らせです。

まずは関東。
千葉県の柏市にある游工房ギャラリー様で開催の「二人展」
岩村志野さんのガラスの器とGlass Craft 六根のガラスアクセサリーが並びます。
こちらは5/23(水)~30(水)まで。

東北では、宮城県の松島にある藤田喬平ガラス美術館
開催中の「~とんぼ玉の世界展~ 国際作家 八木重導とその仲間たち」展
新作を含め夏にピッタリのアクセサリーを販売中。
こちらは6/12(火)までの開催です。


作品展以外では、契約SHOP様でお求めいただけます。
着物好きの方にお届けするのは、夏にピッタリ…ガラスの帯留め。
WebSHOP"帯締め専門店「おびじめや Ippin Store」"様でお買い求めいただけます。


続きを読む »



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

ボタン研究所

yutoricoさん 

仙台の雑貨屋さん
「yutorico」さんに行ってきました


続きを読む »



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

ガラスのボタン

nico…Glass Craft 六根
今日はめっちゃ寒いです
夜中は強風吹き荒れて…
午前中もすごかった
せっかくの紅葉もちっちゃったかなぁ
こんな日は、おうちでゆっくり


続きを読む »



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ にほんブログ村 写真ブログへ  ランキング参加中。ポチっ☆とお願い致します♪
にほんブログ村

